DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
07/02
Fri
 Title:まだ酔いたい・・・酔い足りない。
author:あしだ
代表凱旋でした。

黄色い声援が空港をそめた、昨日夕方。

気になるのは近年日本のエースでもある『俊輔』の表情でした。

いい顔してる選手がほとんどで充実した様子。

その中で俊輔を探すのにちょいと時間がかかった。

俊輔不要論と大会前に雑誌で記事が組まれてたけど、本当に使われずに終わってしまうのは

こっちが不完全燃焼でした。不完全燃焼でよろしくないのは自分のバイク(幻の2スト)だけでいい。

彼は、「代表?・・・・・も~いいよ。。。。」といってるみたいだけど

怪我を完治してまた存分に酔わせてもらいたい。

Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis