DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
07/09
Fri
 Title:トラウマとの闘い
author:あしだ
今は見掛けない野良犬ですが、昔は良くみかけました。
そんな野良犬に手首と唇をちぎられ急患で病院の門をたたいた~(≧ε≦)これが僕の精神的外傷=トラウマ(虎と馬…?って思ってて友達に突っ込まれた過去が)です

昨日…ランニングの途中でユックリ歩いてるとがぶっとやられたんです吠えて威嚇してるダケにだろうって無視してたらアキレス腱を噛まれ、高機能タイツに穴が皮膚はアオタン

このぉ~っ飼い主どこじァ~


猛犬宅覗いたら全身刺青の親父が扇風機で涼んでたわ(-o-;)

凹んで帰って来たのは言うまでもありません


タイツにはホント凹みます
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis