DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
07/12
Mon
 Title:
author:あしだ
無理やり睡眠でジャスト3:30の起床。

サッカーの神様は僕のところへは、このタイミングで降りてきたみたい。

いにえすて

やってくれますたぁ~

涙で朝食が喉に通らないくらいのファイナルでしたが、長い戦い皆さんはたのしめました?

連夜がこんなにも楽しい30日って人生で初めてで、最高の一月でした。

サッカーネタで沢山のお客様とお話ができたことも、幸せでした

また4年後にお会いしましょう


スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis