DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
08/18
Wed
 Title:マイブーム
author:あしだ



も終盤、寝苦しい夜が続きますねシャンプーは夜に、頭皮に向かってお礼をしましょう髪…成長サセテくれてありがとうとね。

先日、海でバーベキュー

七輪で焼いたのはシシャモに焼きそば、ニンニク、エリンギに野菜たち。肉無しのじみぃ~なBBQ。家族以外ならブーイングもの?

今年のバーベキューはフルーツ焼きにハマっております

黒焦げになってもまだ焼き続けること15分

バナナの水分が蒸発したり、皮が割けたり、タレパンダみたいにぐったりしたり、様々な態度を示してきます

待ちに待った切開タイム

シナモンシュガーをふんだんに振りかければ完成ぇぇ

バナナの甘さとシナモンの香りはナイスカップル

テレビで観たのを真似ましたが、引き出しが1つ増えました
皆さんもいかが?

[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis