DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
10/01
Fri
 Title:DECOクリーン作戦なり!
author:あしだ
たばこが値上げで9万円分の買いだめをしたお客様がいました。。。(やっぱり買いだめするんだ
スモーカーの皆さんは禁煙しますか?それとも・・・・?
禁煙していて良かったと少しだけ感じてるあしだです。

夏に世話になったゴーヤのツルや雑草の処理にカロリーを消費した一日でした。
山積みになった草の山からなんと蛇が。。。。。
子ども蛇でした。冬眠するところを探してたんでしょうか?
そんな子ども蛇をひぐちさんは手で掴んで「かわい~」を連呼してました
僕は、「そんなことしたら寝てる間に、あなたの首筋に侵入するからやめなぁっ!!」って行ったんですけど。。。
今、生け捕り中です

数分後、悲鳴!!

なんのかわからない幼虫の存在にひぐちさん怖気づいたみたいです。
その数数十匹
ある国のある部族では良い蛋白源として食するらしいですが、ナシです

美容師しながら蛇にであったり、幼虫コロコロしたりするとは思ってもいませんでした

明日は、11時30分からの営業です
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis