DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
03/13
Sun
 Title:動物の勘
author:あしだ
以前、新宿で仕事をしていたとき甲州街道で、おおっきなねずみの群れを見たことがあります。

数日後に、地震がありました。

ケモノが反応すると地震が・・・・・と伝えられているのを耳にしていました。


数日前、鹿島の日川浜という海岸でイルカ数十頭打ち上げられてました。

人間以外の生き物が、今回はイルカが最後通告・・・・命張ってしてくれたのかなと

人間の勘・・・自分の勘が変なほうにずれてきたのかとも思ってしまいます。

あのイルカたちに何か感じれてたら。。。。。


DECOの近辺では断水が続いたりと、まだまだ日常へは戻れない状況ですが

一人一人の少しの気遣いを、みんなの気持ちで大きな幸せにつなげましょう。

PS.南米選手権を辞退・・・・と聞きましたが、ガチンこで戦って被災者にパワーを与えてもらいたいです。ね。
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis