DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
03/19
Sat
 Title:7日経過
author:あしだ
この7日間は日本人が成長した、させていただいた7日間です。被災者の方々をはじめフロントラインで救助や支援にあたる方々、遠く沖縄の方々までが新しい感情からアクションを起こして、カタチにしてる。

日本人の知恵がフルに生かされ、技術がいかに巧みかを多くの日本人が知り、コミットしたグルーヴ感が海外に発信される。

マダマダ余震があるけど正直に言うと怖いですが、自身がmade in Japan で良かったぁ…わ。




知人でサーファーの「あつし」が『イルカは迷いこんできたら、迷いこんできた理由があるから無理に還さないほうがいいんだよ』 って言ってた。

やっぱり。
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
