DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
12/15
Thu
 Title:冬にはコレっ!
author:あしだ
あー!美味い旨い!
磨き4割五分の純米大吟醸✖︎銀杏♡
木の実パワーで風邪知らず!と、行きたいところです^_^
[ 未分類 ]
12/15
Thu
 Title:そろそろクリスマス
author:あしだ
🎄 もーこんな季節(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ブログほっとき過ぎ‼︎
こんなことが無いよーに努めてまいります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2016→2017の髪型どうします?
わたくし、やっぱりブリーチ好きなんでポイントでラムちゃん色にしてみました(╹◡╹)
何かいつもと違う髪型は新鮮で良いものですね。
年内火曜日定休日、31日までの営業となっております。
[ 未分類 ]
06/28
Tue
 Title:きました。
author:あしだ
梅雨真っ只中、いかがお過ごしでしょう?
「湿度×気温高=髪切りたくなる」の方程式がハマり、思いの日時で御予約が取れない状況になっております。ご迷惑お掛けしてます。
こんな時期は、炭酸クレンジングとクールシャンプーをオススメします。地肌爽快の感覚はサロンならではで、気持ち良いですよ。
また、7月半ばまでジョンマスターオーガニックのセール開催中ですので、お見逃しなく‼︎
お待ちしております^_−☆
[ 未分類 ]
05/17
Tue
 Title:こっちも地震
author:あしだ


NHK 慌ててる((((;゚Д゚)))))))
イ、インド5弱ぅ⁉︎
[ 未分類 ]
05/15
Sun
 Title:TVデタ
author:あしだ


本日、BSNHKランスマという番組に写ってみました。ロンブー亮が2度目のフルマラソンという企画です。口まわりが黒いのでわかりやすい‼️
何でココ使ったの?
早くもなく遅くもなくのランナーなのに。。。



[ 未分類 ]
05/05
Thu
 Title:スタート間近
author:あしだ





ディズニー・ファン・アンド・ラン♫
パークの中を走っちゃうんです!距離は2km、500組1000名で親子での参加条件で2名で30000円。記念品としてオリジナルTシャツ、ゼッケン、参加記念メダルそしてパークチケット付き( ^ω^ )
最初で最後かもしれないのでこれは価値がありますね。子供には価値ある思い出になるので、普段走ってない親御さんもやっちゃいますよね(笑)
天気も最高!羨ましいね^_−☆
[ 未分類 ]
05/04
Wed
 Title:GWショートトリップ
author:あしだ



幼なじみと、那須へ車走らせ茶臼岳へ。
いや〜流石GW!
混雑混雑。
急に行き先が決まってのあまりの軽装に、ハイカーからの視線やら言葉掛けを沢山頂きました。
ま、残雪もあり最高の気分転換になりました。

その後名湯「鹿の湯」で身体を癒やし、濃い12時間でしたね。

皆さま、残り素敵なGWをお過ごし下さい。
[ 未分類 ]
04/22
Fri
 Title:強風豪雨の中
author:あしだ





かすみがうらマラソン、完走でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

雨風強く荒天で、前へ進む事も困難なコンディションでしたが、楽しくチャレンジ出来ました。キロペースはご覧の通り、右肩上がりで後半失速(汗)

正直、ランナーよりもボランティアの方々の方が大変だったと思います。本当にお疲れ様でした(^_^)そしてありがとうございました。

[ 未分類 ]
04/08
Fri
 Title:(汗)
author:あしだ

本日、息子の中学入学式でした。おめでとう*\(^o^)/*
心身共にボチボチ仕上がった姿で、成長を感じます。
さてこちら。
かすみがうらまであと10日なのに、仕上がってない感たっぷり( ;´Д`)
大変ご迷惑をおかけ致しますが、17日はお休みさせて頂きますので、宜しくお願いしますm(__)m
[ 未分類 ]
04/07
Thu
 Title:で、
author:あしだ
稲垣えみ子の実生活が気になるのです。
アフロの稲垣えみ子さん。
以前、報道ステーションでの古舘さんとの絡みに違和感があって気になっていた彼女。
冷蔵庫が家に無く、電気代約200円の実生活がザ江戸時代‼️真似ても良いかも*\(^o^)/*
でも、子供居るから難しいかな?
[ 未分類 ]
04/07
Thu
 Title:桜RUN
author:あしだ
桜の下を走るのは気分が何倍にもあがります。
どうです?皆さんの花見は?
花見と言ったら、飲んだり食べたりですね。
飲むと言ったらカロリーゼロのジュース(アスパルテーム)、食べるといえばプロセスチーズ(リン酸塩)や露店のホットドッグ(加工肉)を片手に、ワイン(酸化防止剤無添加と書かれてるワイン)で乾杯なんて普通のある出来事。
おじいちゃんになっても楽しく走っていたいと思うようになり、膝をいためた時はオーバーユースが原因の一つ。。。でも走りたいしと調べると、世の添加物に身体が侵されて走れなくなるかもしれないという、何とも驚きの記事が彼方此方に。綺麗な髪や肌を保つには食事にも気を遣う事が少なからずプラスのようですね。身近な危険な食べ物添加物と上手く付き合いたいですね(^。^)
[ 未分類 ]
04/05
Tue
 Title:おおっ⁉︎
author:あしだ

新年度スタートです(^○^)
桜が素晴らしいですね。そんな桜の絵なんぞ添付するのが時期ですが、双子3発と珍事がありましたので、コレ。




何か良いことありますかね?

[ 未分類 ]
03/01
Tue
 Title:冬終わり
author:あしだ
虫と雑草の季節来ますね~。
寒いのもキツイが、サロンの雑草もキツイ。
早めに夏タイヤに交換して、冬終いしましたがいかがお過ごしでしょう。
今日は高校の卒業式だそうですね。あまり記憶にありませんが、自分は東京の理美容専門学校に通うのでワクワクしてたのを覚えてます。そして、初めて茨城弁=訛りを笑われ、良き仲間たちに強制修正させられました(笑)。3月から4月は多くの変化がありますが、髪の変化もあわせて楽しみましょう(^-^)
楽しい春が訪れますように。
[ 未分類 ]
02/15
Mon
 Title:貴方はチョコが好きですか?
author:あしだ
カカオ祭りは昨日で終了?いいえ!年中無休です。
買った小枝が骨折⁉️なんかやな感じです。コッチは治るがソッチは治らんよね(笑)
空腹を感じたらすぐに満たされるので、常備薬みたいな立ち位置なチョコ。なのですが、最近自分の舌に高く反応したのが『ジャンドゥーヤ』という伊産のチョコ🎶ウマァーイ‼️見つけたら食べてみてね。
[ 未分類 ]
02/03
Wed
 Title:少しづつすこーしづつね。
author:あしだ
おかげさまで、鎖骨はじわりじわりとドッキングに近づいてる気がします。
日々良くなっていくのを感じる中で、体って凄い‼️戻るんだからねって思います。
積極的にカルシウムを摂取したのが少しでもプラスだったら幸いです。
骨折後のメディアラインと言えば、ベッキーから始まりスマップそして清原と気分が上がりにくい事が多い中、やっぱり自分にはフットボールかな?少し前には、u-23にはお世話になりましたし、やっぱり仕事してるのが岡崎ですよね(*^_^*)プレミアで先発続きだし、しかもチームがリーグトップを走ってる‼️これは、楽しみの一つ!プレミアでも相変わらずのプレースタイルは、サポーターのウケが良さそうです(o^^o)
今後もチューもく‼️
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
